2010年11月5日金曜日

驚くべき検索結果。

とにかくオドロキです!!

毎日の習慣で、

メールチェックやメモを取ることが

無意識にできています。


マーケティングを意識して、

新規プロジェクトを船出させたり、

アマゾンで欲しいアイテムを

検索・確認することも日常的です。


最近では、

戦場カメラマン/渡部陽一

ブログがお気に入りです。

2010年11月3日水曜日

とにかく盛り上がれる瞬間です。

先日の土曜プレミアムは大変ヨカッタですね。。

ダイハードでは無茶しても、私生活ではムチ打たれるが如くのブルースウィリス。

パソコンはいつも電源が入っていても、ペンでメモをすることは大切です。

サッカーゲームでウイイレが発売になりましたが、仮面ライダーのDVDも気になって仕方がありませんね。。

もっともっとアツくなれる映画を観まくりたいですね。。

2010年10月29日金曜日

ケーキと手帳はセットです。

寒くなってくれば、

ニットなんかを着て暖かくしないとやってられないですね。

そろそろクリスマスの時期ですが、

その前に来年の手帳を買おうと物色中です。

今回は新しい文具としてペンを買おうと思ってます。

お気に入りのアイテムを手に入れるということは、

来年の自分への投資を意味するものだと考えてます。

けれども、その前にクリスマスのケーキを予約か作るかを決めてしまおうかな?

あとはケンタッキーの予約と、シャンパンも選ばないと・・・ブツブツ。。

2010年10月28日木曜日

ここではいつも戦っているのです。

ここのところ、テレビで

戦場カメラマンの渡部陽一さん

が出まくってますね。


戦場では野菜もろくに食べられないし、

歯も満足に磨けないから口臭も・・・ねぇ。


寝るのもゴツゴツしたところだから、

日本でのマットレスの上に寝ることが待ち遠しくなるるよね。


お菓子の時間は?とか、

ムダに想いを巡らせていますが、

それら全てが仕事ということなんでしょう。

2010年10月1日金曜日

余計な情報に惑わされないこと。

SEOについて、最近よく問い合わせを頂きます。

これは簡単なようで簡単ではありませんね。

そして難しいようで難しくありません。

色々な情報に躍らせれてしまっていること自体が問題なんですね。

歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。白い歯・・・っていいよね。

ガッツリと牛丼をかっこんで、デザートには訳ありスイーツなんかいいよね。

今年の新米はどんな具合なんだろうか?

お米を食べると美人になれるらしいし、牡蠣を食べれば亜鉛が摂取できて、イキイキ&若々しくなれるらしいよ。

成長ではなく、加齢からの衰退/退化に今まで以上に敏感になり、取り組んでいきたいものですね。。

2010年9月30日木曜日

iPhone/アイフォン人口増加中です。

iPhone/アイフォン人口が増えていますね。

昨日の打合せでは、同席した7人全員がiPhone/アイフォンを持っていましたよ。

孫社長に報告したいくらいですね。

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。

2010年9月24日金曜日

来年のカレンダーは好きなものを買ったる。

そろそろ、来年のカレンダーをゲットしておかなければならないかと思ってます。

経験上、気に入ったものを買った方がベストです。

もらい物は、置いてある場所や月が変わったときに忘れてしまいます。

人に頼ってばかりではいけないということです。

休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。

野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。


シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。

名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな~って、ダメかな?

2010年9月23日木曜日

iPhoneとガラケーについて。

iPhoneはこの先どうなるのでしょうか?

個人的には、そろそろ落ち着いてきたのかなぁってカンジがしますね。

結局ガラケーが我々にはピッタリなのかなぁって考えてしまいます。

最近、お水に凝ってます。
自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。

サイクロン式の掃除機楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつきましたよ。

最近ハマッている一眼レフデジカメで撮った写真を、ホームページにアップしようかな?

ココは一つ、レンタルサーバーを借りて、頑張ってみますかぁ☆

2010年9月17日金曜日

ググり方は十人十色。

Googleの検索方法は、十人十色だ。

ボクはボクなりにイイカンジだと思っていた。

でも同僚はもっと凄かった。

ん~、なんかこーゆーのって楽しいですね☆

さあ、季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。


普段から運動していなくても、肉体改造を目的に腹筋したりランニングしたりするのも新しい。


英語教室にいったりしてアメリカナイズされてみたりもいいね。


ついつい調子に乗って、万年筆なんかを使い始めたりしたらカッコいいよなぁ。



とにかく新しいコトすれば変われる楽しみがあるってコトなんだね☆

2010年9月16日木曜日

アクティブに行動をし続けるのだ。

彼岸を前に、秋がやってきたね。


ランニングしたいけれど、自転車があるからいいかな?
とにかく、
自転車で颯爽と街中を疾走しまくりだ。

引越し時期みたいだけど、いろんな乗換えを考えてみよう。

レンタルサーバは10月で契約切れるし、自動車保険はいまだ検討中だよ。


とにかくいろいろと秋は呼び込んでくれるねぇ♪


[PR]Google Adsense / グーグルアドセンスでお客を呼び込もう!!
[PR]ウォーターサーバーの宅配サービスはココで決まり☆

2010年9月12日日曜日

季節が変わってきたと感じる今日この頃。

秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪

季節が変われば、市場が活気付く。

いいことだね。。

服はもちろんだけど、今年はとか腕時計なんかを検討中~。

未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな?

日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資といイミで、骨盤矯正なんかで体へのいたわりもしなきゃ。

・・・でもあんまり買い物しすぎて、カードのローンが怖くなってくるかもしれないなぁ~。

2010年9月9日木曜日

ノリにノッて、作業は暴走中~☆

暑さもやっと落ち着いてきたね。

遅れを取り戻すべく、作業は暴走しながら進行中だ。

先日の石川遼クン、本当によかったねぇ。
10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、ベビーカーでの散歩も楽しみだね。

そうそう、たばこの値上げも深刻だろうけれど、
夏野菜を食べて、健康維持につとめなきゃね。


秋は芸術の秋かぁ~、楽器でも始めてみようかな?

2010年9月3日金曜日

準備万端な後半戦への意欲。

ロフトなどの店頭では2011年度のカレンダーや手帳が並べられているね。



アップルは、新作マックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルを発表した。


そー言えば、iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいよ。

3Gユーザーとしては、是非ともこのモッサリ感を改善して欲しいよね。


今年も後半戦突入~!!ってことで、お店や企業のホームページを見直す動きも出てきてくれれば、
特攻野郎Aチームばりにゆるぎないチームワークの軽快なトークで、貴店 / 御社の売上アップをサポートしまっせ☆





[PR]優木まおみもハマった!!コラーゲンたっぷりフカヒレ入りの絶品鍋。

2010年9月2日木曜日

9月からはエグゼクティブで行こう☆

夏の疲れもさることながら、季節の変わり目は体調と体重、

そしてカラダ周りのメンテナンスもしっかりしなきゃ。


特にビールばかりだとお腹まわりが気になっちゃうわ、

男性諸君の悩みは仕事以外にも意識して取り組んでいかねばならん。


季節が変われば、ノートパソコンの新作秋・冬モデルが出てくるのかな?


会社では期が変われば、印刷物の刷り直しや増刷でてんやわんや。



いつだって、クールにエグゼクティブにいきたいものやね☆



[PR]芸能人愛用の香水ランキング☆
[PR]利率の良さはSBIネット銀行で決まり!!

2010年8月27日金曜日

時間と家族/恋人は大切ナリ。

時間の使い方について、いろいろと考えてみる。

家族との時間を食事をしながら意識する。
できればみんなでワイワイとバイキングなんていいかもしれない。

恋人との時間を音楽を聴きながら意識する。
iPodではなく、CDやあたたかい音質のレコードなんかがいいね。

大切な人との時間をケーキでも食べながら意識する。

みんな大切な人たちなんだと気が付いて、病気やガンのリスクもそうだけど、
快適な生活を過ごせるベストな物件探しや、
円高ドル安といった経済状況をしっかりと考える。

大切な人のことを考えて、思いやると、全てが大切な時間で意識をしていかなければいけないんだと気付かされる。

幸せには羽が付いている。

逃げて/逃がしてしまわないよう、ラーメンでも食べながら、
一瞬一瞬を味わいたいものだね。

2010年8月26日木曜日

いつも美女達はイケメンばかり追いかけるのだ。

世界中の美女達は熱い眼差しを送って吠えて濡れている、
C・ロナウドは誰もが認めるイケメンだ。


プライベートはオシャレなアイテムに囲まれて、
パパラッチに追われる日々を転々と引っ越しをしたりしてクールに受け流す様はまさにマタドール。


車はモチロン高級車
フェラーリとか乗ってたっけ?
世間ではプチ稼ぎやら暑さ対策やらでてんてこ舞いだけど、
彼にとってはガッツリ稼いでガッチリくつろいでいるんだろう。


イケてることとクールなことはイコールだけど、
兼ね備えているという点では数少ないスターなんだろうね。

2010年8月20日金曜日

週末はオモシロおかしくタクマシク。

週末になれば、誰だってテンションガンガンでしょ?


普段は自転車乗ってどこか行きつけの本屋に出かけたりして、
涼しい店内でグラビアアイドルの写真や、
最近すっかり大人になったイケメンの生田斗真の載っている雑誌をみて目の保養とリフレッシュ。


芸能人の最新情報や結婚話もチェックして、話題のストックをためてみたり。


家にこもって家事や育児やらで変わらず過ごすのも逆にいいのかもしれないけど、
やっぱり外に出て「非日常」を味わいたいね。

ただ、暑すぎたり、雨降ったりするのはゴメンだけれど・・・。
m(__)m

2010年8月19日木曜日

暑さに強いカラダ。

毎日の猛暑は拷問に等しい。
エアコンの効いた部屋でパソコンで快適作業。

外を歩けば日焼けしちゃうし、カンカン照りの中では、
iphoneはよく見えないし、汗でタッチしづらいのがなんともはや。

キッズ達は自由研究も佳境になってきて、地味にテンパリ気味。
でも花火は観たいし楽しみだし。

今年の夏は、気候とリンクして外に出たもん勝ちだ。
国内旅行もいいけれど、円高の影響で海外がとってもアツい。

2010年3月30日火曜日

天気が良い。

天気が良いと、パッと明るい気持ちになる。

当たり前か。

だってお天道様が照らしてくれてるんだもの。

とにかくかなり落ち込んでも、ピンチでも、ふと見上げたときに天気であればなんかイケそうな気になる。

前向き、クヨクヨしない、落ち込まない、ヤケにならない、暴れない・・・お日様の仕事は大変である。

これからもずぅ~っと、頑張ってくれるだろうが、自分も頑張らないとフェアぢゃあない。

恵みや恩恵にどう応えていくかは、こっちも頑張ること。

あぁ、天気が良いとどこかへ行きたくもなるわぁ~♪

心を込める。

何でも心が入ってないと、上手くはいかないもの。

心を入れる?

入れるというのは有形物を指すのであって、この場合は「込める」がいいのかなぁ?

・・・細かいことはさておき、人である以上、血が通い温度がある生き物である以上は、何かしらの温もりを残し与えたい。

ニオイや痕跡でもいいのかもしれない。

そしてそれがメッセージとなれば尚更イイこと。

心を込めることは、メッセージ。

伝われば尚グッド☆