2010年9月24日金曜日

来年のカレンダーは好きなものを買ったる。

そろそろ、来年のカレンダーをゲットしておかなければならないかと思ってます。

経験上、気に入ったものを買った方がベストです。

もらい物は、置いてある場所や月が変わったときに忘れてしまいます。

人に頼ってばかりではいけないということです。

休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。

野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。


シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。

名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな~って、ダメかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿